アフィリエイターの手法を大きく変えた「最新マジョリエイト」、期間限定公開中

%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%881

「アフィリエイトをしているけど、ライバルが強すぎて全然稼げる気がしない・・・」

報酬が伸びない人は、「自分にはアフィリエイトの才能がないんじゃないか」と思っているかもしれません。

しかし、あることに気づいてしまえば、どんな商品でもライバル不在のところで、1人勝ちすることができるのです。そんなライバル不在のところで一人勝ち出来る手法「最新マジョリエイト」をご紹介したいと思います。

1人で年間アフィリエイト報酬5億円を手にした男

%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%8810

マジョリエイトの手法を生み出し、1人で年間アフィリエイト報酬5億円を手にした男、「葵慎吾」さんをご存知でしょうか。

月刊アフィリエイトに参加している人ならご存知だとは思いますが、先月の第二回目の講師としたWEBセミナーに登壇された葵さんは、アフィリエイトに取り組みだしてから、

初月の報酬が1,600万円。
翌月の報酬が8,000万円。

その後は、4,400万円、3,700万円と報酬が入り続け、アフィリエイトをはじめた年の報酬額が5億円を突破したそうです。

実績をいくつか例に挙げると、

・3万円する無名化粧品を1ヶ月で10,000本販売!
・通販限定の無名ダイエットサプリを1ヶ月で5,000本販売!
・FX口座を1ヶ月で2,000件開設!
・年間アフィリエイト報酬5億円!

など、どれも桁外れ過ぎて信じられないですよね。でも、この手法を知った時、これなら手法なら可能だろうなと納得してしまいました。

ライバルがいないところで闘う集団の構成比%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%882

ではなぜ、葵慎吾さんは年間5億円というケタ違いな実績を出すことができたのか。その理由を少しだけ説明します。

「集団の構成比」というのをご存知でしょうか?

これは、世の中のあらゆる集団は、3:10:60:27の比率に分けられるというもの。

アフィリエイトというものさしで見てみると、

  3%:商品名で検索する層
10%:悩みで検索する層
60%:必要性がある層
27%:興味がない層

というように分けることができます。

ほとんどのアフィリエイターが狙うのは、
「商品名で検索する層」+「悩みで検索する層」の13%の人たち。しかし、葵慎吾さんはこのいわゆる「今すぐ客」をメインには狙いません。

葵慎吾さんがアプローチをかけているのは、

60%の「必要性がある層」の人たちも含めた73%の人です。

潜在的には必要性を感じていながらも、
今すぐには必要と考えていない「まだまだ客」とも言えます。

葵慎吾さんはこの「まだまだ客」のことを、サイレントマジョリティと呼びます。サイレントマジョリティとは、積極的な発言行為や意思表示をしない大多数の勢力のこと。

このまだ購入には至らないような「まだまだ客」である、サイレントマジョリティの人たちが、たちまち商品を購入したくなってしまう。

そんな嘘のような手法を葵慎吾さんは生み出してしまったのです。その名も「マジョリエイト」

最新「マジョリエイト」を期間限定で無料で学ぶ

%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%886

マジョリエイトの言葉自体は「アフィリエイト」と「サイレント・マジョリティ」を組み合わせた造語だそうです。マジョリエイトの考え方があれば、この「まだまだ客」が潜在的に抱いているニーズが顕在化されていく。

その結果「今すぐ客」である13%の人たちをも囲い込み、合計73%のターゲットから一人勝ちの状況を生むことができるのです。これこそが「マジョリエイト」の考え方であり、葵慎吾さんが年間5億円のアフィリエイト報酬を手にした方法なのです。

そんな「マジョリエイト」の手法を、なんと今だけ無料で学ぶことができるそうです。しかも実は「マジョリエイト」は、2016年の2月に有料で販売していたものだそうです。

その時の購入者は、

・月間1,000万円突破者が6名以上
・月間100万名突破者が50名以上
・月商2億円プレイヤーも誕生!

という凄まじい実績を残しています。

マジック・クッションページの記事の書き方

%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%883

前回のマジョリエイトは、「考え方」をメインとした教材でした。今回は「最新マジョリエイト」として、大幅にパワーアップしているそうです。中でもマジョリエイトの肝となる、「まだまだ客」が潜在的に抱いているニーズに突き刺さる記事の、具体的な書き方を公開していくとのこと。

葵慎吾さんが3億円以上の広告費をかけて生み出した、記事の具体的な書き方を無料で学べてしまうのです。これは「最新マジョリエイト」になってから、初めて教えていく内容だそうです。

つまり、前回以上の実績を出すチャンスが今なら誰にでも無料で与えられるということ。

そんな実証済みのノウハウを【無料】で学べるチャンスなので、手にしない選択はないですよね。このノウハウが無料で手に入ること自体、普通に考えてありえないと思うのですが、そのほかにも、無料では絶対に手に入らないような特典が4個もついてきます。

参加者特典

【1】
サイレントマジョリティに必要性を気づかせるたった1つの方法

どうすることでサイレントマジョリティは、自らのニーズに気づき、顧客へと変わっていくのか。

実際にあなたがどういう行動をおこせば、サイレントマジョリティが振り向くのか。

この特典だけでも、葵慎吾さんがなぜ、年間5億円もの報酬を手にできたのか、その理由が、お分かりいただけるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2】
クッションページの切り口を見つけ出すツール「BUZZ RESEARCH(無料版)」

『BUZZ RESEARCH』は簡単に言うと、バズっている記事(シェアが多い記事)を簡単に見つけて、「売れる切り口(コンセプト)」を発見するツールです。

葵慎吾さんは、1つの記事を書くときに、テーマを選ぶことにもっとも時間を使います。

しかしこのBUZZ RESEARCHを使うことで、【売れる切り口(コンセプト)】を簡単に見つけることができるようになるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【3】
クッションページ必須項目チェックシート

葵慎吾さんはサイレントマジョリティのニーズを顕在化させるために、
クッションページと呼ばれる記事を作成します。

そして、クッションページを作る際には、必ず押さえておかなければいけない項目というものがあります。

そんなクッションページ制作時に、絶対に押さえておきたい必須項目を
チェックするためのシートをプレゼントします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【4】
反応を10倍にするアイキャッチ画像の選び方

クッションページを作る際には、本文やタイトルが重要なのは間違いありません。しかし、それと同じくらい大事なのが、アイキャッチ画像。

そこで、これまで葵慎吾さんが3億円かけてテストを重ねてきた結果、
見つけ出した、

「反応を10倍にするアイキャッチ画像の選び方」を特典としてプレゼントします。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

など。特典だけでも、絶対に手に入れておいて損はありません。

最後に、非常に残念なお知らせなのですが、このノウハウを無料で学べるのは、11月15日(火)の23時59分まで。

こんな人は無料レッスンがお薦めです

もしあなたが、

%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%885

と考えているなら、ぜひ「最新マジョリエイト」を学んでみてください。
「最新マジョリエイト」がきっとあなたの悩みを解決してくれることでしょう。

 

キャンペーンは終了しました m(__)m

 

%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%8812

 

 

コメントを残す

*